ねこ科ねこblog

youtubeチャンネル『ねこ科ねこチャンネル』から派生したblogです。ブログで語りきれない日常などを綴っています。

子猫と先住猫の家出

子猫がくると被害を受けるのは

やっぱり先住猫さんなんですよねー

 

我が家の先住猫ふうた君も例外なく、、、

 

子猫のこたにばっかり

かまうものだから洗面台のボールに

立て篭もって動かなくなってしまいました。


f:id:shigechikun:20200725163838j:image

そしてこの日の夜、遂にふうたは

脱走してしまいました。

 

盗んだバイクで走り出す〜♪

尾崎豊の『15の夜』のように

夜の街に飛び出していって

家族は心配で心配でならなかったわけですが、、、

 

 

 

その頃

長男じゅんたはというと・・・

気にせずマイペースに

テニスボールを枕に寝てました💤

 

f:id:shigechikun:20200725165921j:image  

男の子なので母性本能とかって無いんでしょうか。

 

 

ふうたは

お腹が空いたのか結局

夜中の2時に帰ってきてくれました。

 

帰ってきたら今度は甘えん坊モード

 

f:id:shigechikun:20200725164940j:image

結局朝まで僕の腕の中で

すりすりし続けてながら

寝ていました。

 

ごめんね、

でも君もこたと同じだったんだよ。

 

 

子猫のこたはというと・・・


f:id:shigechikun:20200725163822j:image

そんな事は

お構い無しのやんちゃぶり

 

ライオンキングのシンバみたいですw

 

 

 

YouTubeやってます🎥

https://www.youtube.com/channel/UCBqkalncEWSSFEkyDe9wcfA

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

 

ブログランキング参加中です。

バナークリック💕

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 

ブロトピ:猫YouTubeやってる猫ちゃんブログup!