ねこ科ねこblog

youtubeチャンネル『ねこ科ねこチャンネル』から派生したblogです。ブログで語りきれない日常などを綴っています。

YouTube動画『お兄ちゃんは名探偵?』をアップしました。

YouTube動画『お兄ちゃんは名探偵?』をアップしました

 

YouTubeチャンネル『ねこ科ねこチャンネル』に

新しい動画『お兄ちゃんは名探偵?』をアップしましたー⤴️

 

今回は大学生の長女が

編集〜サムネイル制作まで全て一人で担当しました。

 

どうぞ見てあげて下さい🎥

 

 


【お兄ちゃんは名探偵!?】先住猫との初対面!仲良くなりたいけど…

 

チャンネル登録・高評価

など応援お願いいたします。

 

 

 

それにしても猫は

便の匂いでオスかメスかを見分けている

なんてすごいですよね。

 

詳しくお知りになりたい方は

下のリンクより今年4月に

報道各局に向けて発表された

岩手大学の研究発表を読んでみて下さい。

 

https://www.iwate-u.ac.jp/upload/images/6049fade712b95efe1ada18537291ad2_1.pdf

 

これからも

YouTubeチャンネルで猫のマメ知識を

動画に盛り込んでいくそうなのでそれもお楽しみに♪

 

 

 

ブログランキング参加中。

バナークリックお願いします💕

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 

ブロトピ:猫YouTubeやってる猫ちゃんブログup!