ねこ科ねこblog

youtubeチャンネル『ねこ科ねこチャンネル』から派生したblogです。ブログで語りきれない日常などを綴っています。

えっ!子猫に初めてワクチンを打てたのは良いけど、、、

えっ!子猫に初めてワクチンを打てたのは良いけど、、

 

f:id:shigechikun:20200828175434j:image

 

ようやく、ようやくお腹の中の虫がいなくなってくれて初めてのワクチンが打てました。

 

これで改めて先住猫のお兄ちゃん達と遊べるのですが、、、

 

ワクチン接種の前に意外な告知をされてしまいました💦

 

詳しくは下のYouTubeをご覧になって下さい。

 

 


【保護猫子猫】初めてのワクチン接種デビュー前にまさかの告知【protective cat】 emergency notification before the first injection.

 

↓ここからはネタバレ

いやぁ、こんな事あるんですねー💦

 

初めての病院で「男の子です」って今まで思いっきり男の子だと思って育ててきましたからね。

 

いきなり女の子と言われても正直戸惑います、、、

 

名前も「コタ」でしたし。

 

今まで男の子だと思って「イケメンだなぁ。」と思って見ていましたが女の子と言われると不思議なものでもう女の子にしか見えなくなりますw

f:id:shigechikun:20200828180321j:image

 YouTubeのリスナーさんの中にはなんとなく分かってましたって方もいらっしゃったんですけどね。

 

先住猫との暮らし

ワクチンを接種してもらった事でこれからは先住猫と同じ空間で暮らす事になります。

 

早速引越しをしました。

 

f:id:shigechikun:20200828180440j:image

 

新居は先住猫のじゅんたとふうたのおうちの横にゲージを置きました。

 

そして引越しそばならぬ『引越しチュール』を配ったのですが

 

f:id:shigechikun:20200828180616j:image

 

ふうたは一定の距離感を保ったまま近付こうとすると「シャー!」の状態💦

 

飼い主に対してもヤキモチを焼いて『激おこぷんぷん丸』です。

 

新入りが来てしばらくしてからふうたは一度家出もしましたし、焦らずじっくり慣れてくれればと思います。

 

 

ブログランキング参加中💕

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ:猫YouTubeやってる猫ちゃんブログup!