ねこ科ねこblog

youtubeチャンネル『ねこ科ねこチャンネル』から派生したblogです。ブログで語りきれない日常などを綴っています。

更新出来ずに申し訳ありません。

更新出来ずに申し訳ありません。

f:id:shigechikun:20200908215142j:image

 

ブログを始めたのは良いのですがYouTubeの動画編集と他ブログの執筆活動だけで手いっぱいになり当ブログまでなかなか手が回りませんでした💦

 

YouTubeは更新中‼️

当ブログは未更新でしたがYouTubeは継続的に動画をアップしています。

 


先住猫と子猫を対面させたら奇跡のシンクロが起きた A miracle sync when I faced the kitten.

 

 

 

 


【保護猫】天真爛漫な子猫をツンデレ先住猫のケージにお宅訪問させてみた

 

 

 

 

腰痛ブログ

f:id:shigechikun:20200908220639j:image

先ほど触れました他ブログというのは『鎧コルセットマン腰痛ブログ』という腰痛ブログでしてこのブログは開設して一年3ヶ月ほどになり記事数は280記事ほどあるブログです。

 

私自身、昨年椎間板ヘルニアを伴う脊柱管狭窄症という病気を患い脊椎にボルトを入れるという手術をしました。

その経験を元にインターネットでなかなかヒットしない患者の体験談や調べ尽くしたであろう情報をアップしています。

 

自分でいうのもなんですが腰痛関連のブログとしてはかなり有益な情報を発信しておりおかげさまで毎日たくさんのアクセスをいただいております。

 

もし興味がある方は⬇️からどうぞ。

https://www.yorocor.com/

 

次回こそは

次回こそはYouTubeで紹介しきれない写真をたくさんアップ⤴️そして裏話などをお伝えしたいと思いますのでお楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

ブログランキング参加中‼️クリックお願いします💕

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ブロトピ:猫YouTubeやってる猫ちゃんブログup!