ねこ科ねこblog

youtubeチャンネル『ねこ科ねこチャンネル』から派生したblogです。ブログで語りきれない日常などを綴っています。

ネコ科?熊猫(パンダ)に会いに行ってきます

ネコ科?熊猫(パンダ)に会いに行ってきます

皆さんおはようございます☀

 

昨日からgotoキャンペーンを利用して隣県である和歌山に旅行にきています。

 

娘二人を連れての旅行は3年ぶり。

 

世界遺産

昨日は

 

f:id:shigechikun:20200821083517j:image

 

次女がなでなでしてる?三重県熊野市の世界遺産獅子岩を見て回ったり、同じく世界遺産である和歌山県勝浦町の『那智の滝に行ったりしてきました。

 

f:id:shigechikun:20200821083735j:image

 

 

熊猫

そして今日は、白浜アドベンチャーワールドに移動してパンダに会いに行ってきます🐼

 

漢字で書くとパンダは

 

『熊猫』。

 

このブログやYouTubeチャンネル『ねこ科ねこチャンネル』にふさわしいですね。

 

でも実はパンダは正式には

 

『ネコ目』ではあるのですが『クマ科』なんですよね💦

 

でもアドベンチャーワールドにはたくさんのネコ科の動物がいるのでたくさん撮ってYouTubeに動画をアップ⤴️したいと思います。

 

天気予報では今日までは良い天気とか。

 

 

f:id:shigechikun:20200821084301j:image

 

 

 

それでは今から勝浦町のホテル浦島をあとにし、白浜アドベンチャーワールドへ行ってきます🐼

 

 

ブログランキング参加中💕

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ブロトピ:猫YouTubeやってる猫ちゃんブログup!