ねこ科ねこblog

youtubeチャンネル『ねこ科ねこチャンネル』から派生したblogです。ブログで語りきれない日常などを綴っています。

Chaoちゅーる

Chaoちゅーる

f:id:shigechikun:20200815104354j:image

昨日、初めてのちゅーるのYouTube動画の撮影をしたのですがちゅーるのあるあるらなんですが

 

思ってたのと違ーう💦

 

f:id:shigechikun:20200815104304j:image

 

詳しくは明日アップの動画で見ていただきたいんですが妻が思いっきり長男猫のじゅんたに手を噛まれてしまいました💦

 

ワンコは上手に食べますねー女の子だからかな^_^

f:id:shigechikun:20200815104545j:image

 

ふうたも上手に食べてくれました。

 

が‼️

 

コタ坊が、、、完全に理性を失ったしまってましたw

f:id:shigechikun:20200815105125j:image

海外では『猫用コカイン』と呼ばれるほどのちゅーるですからね💦

 

詳しくは明日アップのYouTubeチャンネル『ねこ科ねこチャンネル』でご覧ください。

 

PCなら右のバナー、モバイルでは下の方のバナーからチャンネル登録していただいて通知ベルをクリックしていただけると新着動画の通知が届きます。

 

ブログランキング参加中です。クリックお願いします🤲

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 


にほんブログ村

 

ブロトピ:猫YouTubeやってる猫ちゃんブログup!